

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
第10回会津絵ろうそくまつり開催
いよいよ本日から会津絵ろうそくまつりが開催しました。


猪苗代JC安部理事長が陣中見舞いに来訪

出発前にJC会館へ行ったら猪苗代JC安部理事長が

陣中見舞いに来ていただいていました。

安部理事長、ありがとうございました!


いざ、会場の鶴ヶ城へ。 

会津JCメンバーも準備の手伝いに尽力していました。



青少年の力発進委員会が担当する親子絵付け体験ブース


明日、東北ゼミナール開校式に臨むゼミ生の中川君


幼稚園児による行灯の土台作成

臨機応変対応いただいたメンバーに感謝!


今日のBlogでは是非絵ろうそくまつりの風景をご堪能ください。


竹筒の中の会津絵ろうそく


本郷焼きの瓦陶の中の会津絵ろうそく


鶴ヶ城の風景



天守閣から見る地上絵


商工会議所青年部さんが担当する御薬園会場



御薬園会場の大分県竹田市よりいただいた竹楽



大盛況の西若松駅(通りの参加団体)





七日町通りの会津中将様前


実行委員長として、各会場回りをさせていただいたときに

撮影した映像です。 ほんの一部の紹介です。

まだまだ会津絵ろうそくまつりの魅力はたくさんあります。



領土領海署名運動も行っています!

本日、郡山JC幕田理事長や白河JC鈴木委員長の他、

多くのJCメンバーが来場いただいた報告をいただいています。

本当にありがとうございました。

明日も幽玄の世界が繰り広げられます。

天気予報では開催時間は晴れ!

是非、会津絵ろうそくまつりへご来場ください!



| sakata | 19:25 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | 19:25 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる...
ろうそく | at: 2009/02/17 2:28 AM
何気にはまってるろうそく。インターネットには沢山のろうそくに関連したブログやH...
ろうそく | at: 2009/03/14 7:22 PM
ろうそくで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録して...
ろうそく | at: 2009/04/15 7:08 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

子供たちの観光力 (MG BOOKS)
子供たちの観光力 (MG BOOKS) (JUGEMレビュー »)
小椋唯一
5月公開例会でご講演いただいた観光カリスマ百選。小椋唯一氏著書による、子供たちの観光力。交流人口の増加の必要性や地域資源の活用方法を伝授!

Recommend

ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと
ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと (JUGEMレビュー »)

福島ブロック19青年会議所の誕生の背景が非常に詳しく載っています!

Recommend

会津武士道 侍たちは何のために生きたのか
会津武士道 侍たちは何のために生きたのか (JUGEMレビュー »)
中村彰彦
日本人であることを誇りに思える、大切な「心の豊かさ」が育める一冊です。

Recommend

男道
男道 (JUGEMレビュー »)
清原 和博
男の生き様を強く感じます。

■よくきらったなし

ブログパーツUL5

人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode