

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
青少年の力発進委員会打ち上げ
 

早いもので今年もあと、3日。



私の任期もこのBlogもあと3日となりました。




最近、師走ということもあり、忙しくBlog更新を怠けていました。もう書けないのに・・・。



まとめ更新したので是非見てください。






さて、今日は青少年の力発進委員会の打ち上げにお招きいただきました。



わんぱく相撲や感じる心の育成事業、



そして100キロ徒歩の旅の生活補給を担当いただきました。



すべてがロング期間の事業で、本当に忙しい1年だったと思いますが、



今日の打ち上げでのメンバーの笑顔を見れてほっとしました。



一年間、本当にお疲れ様でした!







| sakata | 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:00 | - | - | pookmark |
Comment
坂田理事長様
1年間お世話になりました!
坂田理事長とは毎回会うたびに
仲良くなってきたと思います!
来年はもっともっと絆を深めたいと思いますので、
楽しいアカデミー委員会を作って行きましょう!!!!

良いお年をお迎えください!!
Posted by: クワコン |at: 2009/12/31 12:12 PM
坂田理事長、今年大変お世話になりました。
毎回毎回、楽しかったね〜!

来年も今年以上に会う機会が多そうですので楽しみです。
来年もお互い素晴らしい年にしましょう。
良いお年を!
Posted by: さとSUN |at: 2009/12/31 5:21 PM
敬愛するクワコン、戸川理事長ほんとに早い1年でしたね。
そして本当に同期理事長でよかった!

来年もまた楽しくいきましょう!
良いお年を!
Posted by: sakata |at: 2009/12/31 9:21 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

子供たちの観光力 (MG BOOKS)
子供たちの観光力 (MG BOOKS) (JUGEMレビュー »)
小椋唯一
5月公開例会でご講演いただいた観光カリスマ百選。小椋唯一氏著書による、子供たちの観光力。交流人口の増加の必要性や地域資源の活用方法を伝授!

Recommend

ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと
ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと (JUGEMレビュー »)

福島ブロック19青年会議所の誕生の背景が非常に詳しく載っています!

Recommend

会津武士道 侍たちは何のために生きたのか
会津武士道 侍たちは何のために生きたのか (JUGEMレビュー »)
中村彰彦
日本人であることを誇りに思える、大切な「心の豊かさ」が育める一冊です。

Recommend

男道
男道 (JUGEMレビュー »)
清原 和博
男の生き様を強く感じます。

■よくきらったなし

ブログパーツUL5

人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode