スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
公益チーム会議開催
 

会津工業高等学校 野球部 


優 勝〜!





世間的に連休の最終日。



前回の公園デビューが中途半端になったリベンジで、子どもと一緒に散歩へ出かけました。



門田の総合運動公園を散歩してたら、野球の声援が聞こえてきて、



行ってみたら、高野連の秋季会津地区予選が行われていました。







ムムム・・・ よく見れば。。。







我が母校がたった今、決勝戦を戦っていました。



これは観戦せねば。 当時応援団だった血が騒ぎました♪







とはいえ、子連れなのでご飯を食べながら楽しく観戦しました。



我が母校の優勝。 感動しました!



県予選、東北予選もがんばれ! 会工健児!







無事公園デビューのリベンジも達成し、自宅へ。



夜は公益チームの会議が開催されました。



休日の中、お集まりいただいた三役、監事の皆さん本当にありがとうございました。



今後の検討課題も把握できました。



会津JCの根幹となる定款や規程を今後さらに協議を重ねます。



| sakata | 21:15 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:15 | - | - | pookmark |
Comment

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ycbyj2k.akb48.per-fume.info/ycbyj2k/
Posted by: なめたけ君 |at: 2011/04/15 8:58 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

子供たちの観光力 (MG BOOKS)
子供たちの観光力 (MG BOOKS) (JUGEMレビュー »)
小椋唯一
5月公開例会でご講演いただいた観光カリスマ百選。小椋唯一氏著書による、子供たちの観光力。交流人口の増加の必要性や地域資源の活用方法を伝授!

Recommend

ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと
ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと (JUGEMレビュー »)

福島ブロック19青年会議所の誕生の背景が非常に詳しく載っています!

Recommend

会津武士道 侍たちは何のために生きたのか
会津武士道 侍たちは何のために生きたのか (JUGEMレビュー »)
中村彰彦
日本人であることを誇りに思える、大切な「心の豊かさ」が育める一冊です。

Recommend

男道
男道 (JUGEMレビュー »)
清原 和博
男の生き様を強く感じます。

■よくきらったなし

ブログパーツUL5

人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode