スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
4日目試歩&第3回会員会議所会議


朝5時JC会館集合。


第2回あいづ100km徒歩の旅の4日目試歩に出発しました。






4日目のコースは猪苗代。


多くの学生スタッフ、JCメンバーと共に猪苗代へ移動。






今日は福島ブロック協議会の第3回会員会議所会議があり、


歩行班付き団長補佐の中村副理事長が団長代行を務めました。


中村副理事長ありがとうございました。












早朝の磐梯山。







9時半の休憩ポイントで、私と専務は会員会議所会議へ出発しました。



試歩に参加した、学生スタッフ、JCメンバー、早朝よりお疲れさまでした。



本番を想定した時間帯での行動。 どうでしたか?



次回はいよいよ、合宿です。 がんばりましょう!









福島ブロック協議会 第3回会員会議所会議は昨年福島ブロック会員大会の



開催地、白沢村でした。 懐かしかった。





渡部委員長、お疲れさまでした。



会員会議所会議の前に理事長懇談会が開催され、



郷土愛溢れる地域創造委員会の我らが渡部委員長より、



公開討論会について説明がありました。



来るべき衆議院議員選へ向け、準備が進んでおります。





理事長懇談会の様子







その後、11協議、9審議がなされました。








ブロック大会関連の議案含め予定の9審議が無事、可決承認されました。



ブロック役員の皆様、これまでの準備お疲れさまでした。





長嶺専務はいつも後ろにいてくれます♪



開催地のもとみやJC 大内理事長をはじめメンバーの皆様、大変お世話になりました。











そして、懇親会・・・・・・・・・・・。









だいちゃんずに参加できない、この男を飲ませる予定が・・・・。



ミイラとりがミイラになってしまいました。



睡眠時間1時間半&緊張感の欠落か???



初心忘れるべからず。 反省です。。。







長嶺専務、最後まで本当にありがとう!





開催地のもとみやJC 大内理事長をはじめとする、もとみやJCの皆様、


福島ブロック協議会の皆様、会員会議所理事長の皆様、


そしていつも支えてくれる専務理事の皆様、


大変お世話になりました。






| sakata | 19:12 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:12 | - | - | pookmark |
Comment
か弱い子羊をいじめないでください。

週末はスイマセン。やっぱりどうしても怖い(笑)

次回喜多方の地で。。。
あれだけ飲んでゴルフご苦労様です



Posted by: |at: 2009/06/16 8:38 AM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

子供たちの観光力 (MG BOOKS)
子供たちの観光力 (MG BOOKS) (JUGEMレビュー »)
小椋唯一
5月公開例会でご講演いただいた観光カリスマ百選。小椋唯一氏著書による、子供たちの観光力。交流人口の増加の必要性や地域資源の活用方法を伝授!

Recommend

ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと
ふくしまJC山脈 福島県青年会議所運動草創期の足あと (JUGEMレビュー »)

福島ブロック19青年会議所の誕生の背景が非常に詳しく載っています!

Recommend

会津武士道 侍たちは何のために生きたのか
会津武士道 侍たちは何のために生きたのか (JUGEMレビュー »)
中村彰彦
日本人であることを誇りに思える、大切な「心の豊かさ」が育める一冊です。

Recommend

男道
男道 (JUGEMレビュー »)
清原 和博
男の生き様を強く感じます。

■よくきらったなし

ブログパーツUL5

人気ブログランキングへ

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode